お金の悩みを吹っ飛ばせ!金脳ブログ

お金の悩みを解決に導く裏ワザブログ‐様々な手段を大公開!‐

バンキットカードの後払い裏技!すぐお金が必要な方は必見の情報

バンキットカードの後払い裏技!すぐお金が必要な方は必見の情報

皆さんこんにちは、著者のブレインです。

今回の役立つ知識位は『バンキットカード』についてお話していきたいと思います。

 

バンキットカードはネット申込で簡単に発行することができるバーチャルカードです。

 

利用方法はカードにお金をチャージして利用するプリペイドカードになります。

 

そんなバンキットカード最大の特徴は、後払いでバンキットカードヘチャージすることができるということです。

 

今回はそんなバンキットカードならではの特徴と裏技的な利用方法を皆さんにご紹介していきたいと思います。

バンキットカードは審査なし?本人確認だけで終わる登録手順

バンキットカードは審査なし?本人確認だけで終わる登録手順

後払いでチャージができるバンキットカードですが、後払い機能が使えるとなると審査も厳しくて持つことすらできないのでは?と思うのではないでしょうか?

 

しかし、なんとこのバンキットカード。

審査不要で発行ができるカードとなっているのです。

 

利用方法はとても簡単。

 

バンキットカードのアプリをダウンロードして電話番号とメールアドレスを登録するだけプリペイドカードとして利用することができてしまいます。

ダウンロードはこちらから!

 

また、チャージ方法も多種多様で、状況にあったチャージが可能になっています。

  • 現金チャージ
  • クレジットカードチャージ
  • 銀行振込
  • おたすけチャージ(後払い)

しかし、銀行振込おたすけチャージを利用するには本人確認が必要になるので注意が必要です。

出金もできる万能性!

出金もできる万能性!

このバンキットカードの凄いところは、後払いだけではなく出金もできてしまう点にあります。

 

出金が可能なATMはセブン銀行のみとなっていますが、セブンイレブンは全国に店舗展開をしているので不便はないでしょう。

 

駅の中にセブン銀行のATMだけが設置されているのも珍しくありません。

 

ただし、必ず出金ができるという訳ではありません。

では次にその出金できない理由を見ていきましょう。

バンキットカードで出金できないのは後払いとクレジットチャージ?

バンキットカードで出金できないのは後払いとクレジットチャージ?

こちらのバンキットカードですが、じつはクレジットカードチャージとおたすけチャージ(後払い)は出金することができません。

 

理由としては、現金を作ることができてしまうからでしょう。

 

しかし、それでもチャージをして買い物ができるので日常生活で使えないということはありません。

そういう意味でも十分便利なバーチャルカードだと言えるでしょう。

バンキットカードの後払いチャージを出金する裏技はある!

バンキットカードの後払いチャージを出金する裏技はある!

バンキットカードの特性は十分理解して貰えたかと思います。

 

ですが、カードの使えないお店や娯楽店もあれば現金の方が安く済むお店なども数多くカード払いだと何かと不便に感じることもあるのでないでしょうか?

 

そんな時でも、バンキットカードにチャージした現金を引き出せば問題は解決ですが、現金チャージや銀行振込したお金を出金しても手数料が取られるだけです。

 

そもそもそれなら後払いなどでチャージして現金は現金で持っていた方がいいでしょう。

 

しかし、手元に現金がない。

でもクレジットカードチャージとおたすけチャージでは出金機能を使えない。

 

このような最悪の状況に直面しても、ある裏技を使えば後払いやクレジットカードでチャージしたバンキットカードから現金を引き出すことができるのです。

その裏技方法は、クレジットカード現金化です。

 

この方法は、クレジットカードのショッピング枠を現金化変えるサービスですがプリペイドカードでも利用することができるのです。

 

つまり、バンキットカードにおたすけチャージを行いチャージしたカードを現金化してもらう方法になりますね。

 

これならば理論上、後払いチャージでも引き出せないお金を現金にすることは可能となっています。

 

クレジットカードを持っている方は、そのままクレジットカードを使った方がバンキットカードのチャージ手数料もかからないのでさらにお得と言えるでしょう!

クレジットカード現金化はどうやって利用すればいい?

クレジットカード現金化はどうやって利用すればいい?

問題はその業者を探す方法と、どこを利用したらいいのかわからないことです。

 

少し調べてみたところ、現金化業者には悪質な業者と優良の業者がいるとのことでした。

悪質業者に引っかかった場合、詐欺などの被害にあうそうです。

 

そうならないように事前準備は必要です。

 

私もこちらのサイトで見て学んだのですが、バンキットカードの登録方法以外にも質のいい業者が紹介されているので詳しくはこちらをご覧ください。

 

carddeokane.info