お金の悩みを吹っ飛ばせ!金脳ブログ

お金の悩みを解決に導く裏ワザブログ‐様々な手段を大公開!‐

2020-01-01から1年間の記事一覧

atone[アトネ]で最大5万円利用可能?後払い決済で現金化する手順を公開!

後払いサービスatone[アトネ]について調査をしてみました。気になる方は是非ブックマークをよろしくお願いします。

ツケ払い現金化がイマ熱い!困ったとき助けになるサービスとは

皆さんこんにちは、著者のブレインです。 今回は、ツケ払い現金化についてご紹介させていただきます。 「ツケ払い現金化」というワードを聞くとなんだか、商品をツケで購入しそれをリサイクルショップに売りに行く。 というようなイメージが浮かぶかもしれま…

バンキットカードの後払い裏技!すぐお金が必要な方は必見の情報

皆さんこんにちは、著者のブレインです。 今回の役立つ知識位は『バンキットカード』についてお話していきたいと思います。 バンキットカードはネット申込で簡単に発行することができるバーチャルカードです。 利用方法はカードにお金をチャージして利用する…

いま給料ファクタリングがアツい!かんたん手続きで即給料ゲットの謎サービス

皆さんは給料ファクタリングというサービスを聞いたことがありますか?即日で現金を手にすることができる他にも手続きが簡単、未来の給料が担保というわけのわからないサービスになっています。今回はこのサービスについて調査を行ってみました。