お金の悩みを吹っ飛ばせ!金脳ブログ

お金の悩みを解決に導く裏ワザブログ‐様々な手段を大公開!‐

iTunesカードが期間限定で10%引き!これは買うしかない!

 

iTunesカード期間限定10%OFF

皆さん、こんにちは著者のブレインです。

 

お金の悩みを抱える人のために日常で役立つ情報を提供するのを目的として不定期にブログの更新をしています。

 

さて今回のお題は、au Wowma!iTunesカードを購入すると期間限定で10%OFFというお得情報。

 

いま、au Wowma!でiTunesカードを購入すると14日まで

  • ポイント還元最大2%
  • iTunesカード10%OFF

のキャンペーンを行っています。

 

この手のチャンスを逃すのはとても勿体ない!

 

10%OFFでiTunesカードを購入したいという方はこちらからどうぞ。

digital.wowma.jp

iTunesカードの効率的な使い道とは?

f:id:zouzirusi_0719:20191211152644j:plain

10%OFFというお得な状況ではありますが、普段からiTunesカードを利用する人もいればまったく利用しないという方もいるのではないでしょうか?

 

特にスマートフォンAndroidの方は使う機会があまりありませんよね。

 

実際のところ、iTunesカードはAndroidユーザーには効率的な使い道はないようです。

 

では、このお得情報はiPhoneユーザー限定のお得情報となりますよね。

 

しかし実はAndroidユーザーでも効率的な使い道があるんです。

 

その方法はとても単純なもので、iTunesカードを購入して売るという方法です。

 

ギフトカードは商品券よりも扱いやすい・管理しやすいなどの理由から、需要が高まり数多くの人が売り買いを行っている商品です。

 

10%OFFの間に購入し売るだけで、少しお得に売買を行うことができるのです。

 

 

au Wowma!でiTunesカードを購入する方法

f:id:zouzirusi_0719:20191211154506j:plain

au Wowma!iTunesカードを購入するには登録を行う必要があります。

名前からしauユーザーでないと利用できないように思えますが、au以外のキャリアでも無料でau IDを作ることが可能となっています。

 

すでにau IDをお持ちの方はこちらからWowmaへどうぞ。

 

 

au IDをお持ちでない方は、まず下記のログイン画面へアクセスして情報の登録をしてください。

account.wowma.jp

登録までの手順は以下のようになっています。

  1. メールアドレスを入力し、メールを送信
  2. 送られてきた確認コードを入力
  3. 個人情報を入力

以上の3点で登録は完了です。

 

auユーザー限定の超お得買取方法について詳しくまとめられた記事も紹介しておきます。

www.genkin-ka.info

 

読まなきゃ信じられないくらいの損をしますよ。

 

 

iTunesカードを買取ってもらう方法

f:id:zouzirusi_0719:20191211154733j:plain

iTunesカードとして利用する人は購入すれば目標達成です。

 

しかし、現金にしたい人からすれば購入して終わりではありません。

 

では、iTunesカードを売るには何をすればいいのでしょうか?

 

そのためには買取業者を利用する必要があります。

 

買取業者を利用する方法を詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

carddeokane.info

 

期間限定で10%OFFだからこそ、購入してお得な利用方法を考えていきましょう!

 

 

:知ってて得するナニソレ情報:

genkinka-shoukai.com